2019年2月7日木曜日

【数量限定生産】MINI VELO PRIMA DROP


数量限定生産 MINI VELO PRIMA DROP】

人気の「PRIMAシリーズ」に数量限定生産の「MINI VELO PRIMA DROP」が新登場!!
今しか手に入らない限定モデルです!!

カラーリングはクールながら、大人の色気も感じさせるMatte Black Cloudを採用しています。(ロゴは艶有り)

コンポーネントには安心のSHIMANO Tourneyを採用しています。
フロント2段・リア7段の変速を採用し、街乗りやちょっと長めのサイクリングなどに最適です。

ハンドルはドロップハンドルを採用しています。
ドロップハンドルを採用することで、ポジションを低くとることもでき、風の抵抗を減らすことにより、速く快適な走行を約束します。
またハンドルにはSTIブレーキレバーだけでなく、楽なポジションがとれるサポートブレーキが標準装備です。
前傾姿勢に慣れていない方にも優しい仕様になっております。

美しいシルエットが魅力のクロモリ素材を採用しています。
またクロモリ素材特有のしなやかな乗り心地もライダーを魅了してくれるでしょう。

あえて溶接箇所に金色の溶接跡を残しています。
1台1台違った顔をもつ、男心くすぐるマニアックな仕上がりとなっています。

自転車のあらゆる箇所にMASIロゴマークが刻印されています。
MASI社のデザインへのこだわりを感じられる1台です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【 FIXED UNO RISER 】

FIXED UNO RISER 定番のクロモリフレームを採用したピストバイクです。 シンプルだからこそ、いつの時代にもマッチする美しさを備えるMASIのピストバイク。 遊び心も加えられ現代的に。 ホイールを取付ける向きを変えるだけで固定ギアとフリーギアを入れ替え可能です! 標準は...