2019年2月14日木曜日

【 FIXED UNO DROP 2019年モデル 】


【 FIXED UNO DROP 2019年モデル 】


シンプルイズベスト
余計なパーツを使用しないシンプルな見た目が特長のピストバイクに、走行性の高いドロップハンドルを採用しているのがFIXED UNO DROPです。

固定ギア・フリーギアが共に標準装備されているので、
ホイールを取付ける向きを変えるだけで固定ギアとフリーギアを入れ替えることが出来ます! 標準はフリーギアなので、固定ギアに慣れてない方にも安心のバイクです。
もちろん前後キャリパーブレーキも標準装備しております。

固定ギア:自転車の一形態で、後輪がペダル駆動と直結する自転車全般を指します。
つまり、ペダルを逆に回せばバックもできるよう車輪が空回りしない構造です。
    
フリーギア:ペダルを止めても後輪が回る、いわゆる変速機の付いていないシティーサイクル等と同じ構造です。日本ではもっとも一般的なギアです。

ブレーキレバーは楽なポジションがとれるサポートブレーキが採用されています。前傾姿勢に慣れていない方にも優しい仕様になっております。

フェンダー(泥除け)やキャリア(荷台)などが取り付け可能なダボ(穴)が装備されています。


前後のホイールには存在感のあるディープリムが採用されています。
ディープリムを採用することで、空気抵抗が減り、速いだけでなく、定速巡航が楽になります。


美しいシルエットが魅力のクロモリ素材を採用しています。
またクロモリ素材特有のしなやかな乗り心地もライダーを魅了してくれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【 FIXED UNO RISER 】

FIXED UNO RISER 定番のクロモリフレームを採用したピストバイクです。 シンプルだからこそ、いつの時代にもマッチする美しさを備えるMASIのピストバイク。 遊び心も加えられ現代的に。 ホイールを取付ける向きを変えるだけで固定ギアとフリーギアを入れ替え可能です! 標準は...