2019年1月8日火曜日

【 CXGR 】


【 CXGR 】


グラベルロードの1台目にはもってこいの充実したパーツ構成や素材を採用しているのがこのCXGRです!
ツーリングバイクとしても非常に優秀な1台です。通勤・通学用バイクとしてご利用される方も少なくありません。


メインコンポーネントには安心のSHIMANO Claris R2000 (フロント2×リア8速)を採用しています。


ブレーキには前後共に天候にも左右されず安定した制動力を発揮するディスクブレーキを採用しています。
 


タイヤは前後ともに安定感抜群の極太タイヤ(700×38mm)を採用。
多少の段差や、未舗装路も気にせず走破できるのが大きなメリットです。


美しいシルエットが魅力のクロモリ素材を採用しています。
またクロモリ素材特有のしなやかな乗り心地もライダーを魅了してくれるでしょう。


シックなBlack Sand カラーは程良い高級感漂うカラーリングです。


キャリア(荷台)やフェンダー(泥除け)などが取付け可能なダボ(穴)が装備されています。

 
ダウンチューブの裏にもボトル(ケージ)などを取付け可能なダボ(穴)が装備されています!
ここにバッグをつけるのか、ポンプをつけるのか、色々な可能性が広がります!


ダウンチューブにはMASIが数々のレースチャンピオンに輝いた国の国旗がプリントされています。MASI社の長い歴史を感じられる一台です。


CXGR




【 FIXED UNO RISER 】

FIXED UNO RISER 定番のクロモリフレームを採用したピストバイクです。 シンプルだからこそ、いつの時代にもマッチする美しさを備えるMASIのピストバイク。 遊び心も加えられ現代的に。 ホイールを取付ける向きを変えるだけで固定ギアとフリーギアを入れ替え可能です! 標準は...